2006-07-30から1日間の記事一覧

Apple wireless Mighty Mouse

Mac

各所で話題になってる「Apple wireless Mighty Mouse」ですが、欲しくなってきたので、店頭まで出向いてきました。ビックカメラ辺りで運良く販売されてたらいいな、なんて甘い考えも持ちつつ、店に寄ってみたんですが、やっぱり店頭に見本すら置いてませんで…

Amazonギフト券

Amazonのギフト券2000円分の有効期限が今月末までだったので、欲しいものを決めて、購入しました。何を選んだかというと、欲しいと思いつつ、なんだかんだで買わずにいた、これにしました。Brita リクエリ 1.2L 【初夏の特別キャンペーン:Britaマグネット&メ…

ハチミツとクローバー (1)〜(8), 勇午, 神の雫, 鋼の錬金術師, 大使閣下の料理人

ハチミツとクローバーはテレビで見てたら、きちんとマンガを読みたくなって買っちゃいました。最新刊の9巻だけ、どこを探しても見つからず、読めてないのですが、早く読みたい。マンガに忠実にアニメ化されているという話を聞いてたんですが、確かにマンガに…

ARCH ENEMY, Dir en grey, FAIR WARNING

いくつか買った作品(アルバム, シングル, DVD)が貯まってしまってきたので、書き残しておきます。まずは待望のライブ映像を収録したARCH ENEMYのDVDが発売になりました。ライブ映像に加えて、プロモーション・ビデオも収録されています。クリストファー・ア…

Intel Mac対応版のFip4Mac WMVが公開

Mac

7月28日に待ちに待ったIntel Macに対応したFip4Mac WMVが公開されました。Fip4Mac WMVは、MacでWindows Media Playerの動画を見るためのソフトウェアで、フリーウェアです。これで、やっと見れなかったサイトが見えるようになるわけですね。GYAOなどの動画コ…