2006-09-19から1日間の記事一覧

UDON

お好み焼きを食べた後、一緒に見に行く人もいなくて1人で見るのにちょうどいいタイミングだったので、映画「UDON」を見てきました。平日の昼過ぎなので映画館に人もほとんどおらず、ゆっくり気軽に映画が見れて、とっても良い感じでした。今回見た回の1つ前…

広島日記 〜お好み焼き、美味し〜

帰省してからは家でのんびり過ごしてたので、今日は久しぶり市内まで出かけてきました。帰省してからまだ一度も口にしてない食べ物がある、ってことで、お昼に食べてきました、お好み焼き♪俺はお好み焼きが大好きなのです。東京では、ほとんど食べる機会がな…

The Future of Web Apps

後で情報を収集する http://www.carsonworkshops.com/summit/ http://digg.com/search?area=all&age=7&sort=new&s=The+Future+of+Web+Apps&submit=Search http://del.icio.us/search/?all=The+Future+of+Web+Apps

NikeCosplay

なんかわけが分からないんだけど、不覚にもすごく笑ってしまった。ここってどう見ても秋葉原以外の何者でもない。こういうネタを撮影した人らって一体どんな人なんだろう?