2006-10-25から1日間の記事一覧

「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」を食べた

昨夜、たまたまコンビニで「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」なる商品を見かけたので試しに食べてみるかと期待して買ってみました。 <新発売のご案内>甘辛テリヤキソースとマヨネーズの大盛り焼そば登場! 早速、食べたのですが、あま…

メガネ。

視力が落ちてしまったので、メガネを買おうと思います。まずは時間を見つけて眼科に行って相談しないといけないですが。メガネ選びに必要以上にこだわりそうだな。最近、メガネフェチになりつつあるし。ところで、メガネのブランドってどこら辺りが有名なん…

Wikipedia API

Wikipedia APIなるものが公開されています。面白そうなので、時間を見つけて面白いことができないか、模索してみたいと思います。 SimpleAPIの3サービス目として、WikipediaAPIを公開します。http://wikipedia.simpleapi.net/こちらをご覧ください。他にも便…

LinkShareのパスワードリマインダについて問い合わせた

以前の日記(id:solitary_shell:20061008:1160275222)で書いた、LinkShareのアカウントの件ですが、結局思い出せないので、サポートに問い合わせをしました。LinkShareのサポートサイトは、OKWaveを利用しているみたいなのですが、これがまた分かりづらい上に…