2007-03-03から1日間の記事一覧

UNION / CHARA

昔は、CHARAってどこか苦手だったのですが、カネボウ化粧品 T'ESTIMO CMソング「FANTASY」、DoCoMo FOMA N702iS CMソング「世界」といった曲をテレビで見かけて、気に入ったので買ってきました。なかなか良い感じです。UNION(初回限定盤)(DVD付)posted with …

LITTLE ANGEL / Ana Johnsson

デビューアルバムが「スパイダーマン2」のテーマソングを含んでいたこともあって売れたAna Johnssonの3年ぶりのアルバムです。基本的には前作の延長でロック路線を走っています。ただ少し物足りなさがあるんだよな。悪くはないけど、今のところハイライトと…

BD-1 2007 (Blue)を買った

先週末、r&m社の折り畳み自転車、BD-1 2007のブルー*1を和田サイクルさんで購入しました。折り畳み自転車が欲しいと思ってから3年ほど経っているので、念願の買い物です(金額的にも相当の額になるので、ある程度の覚悟が必要でした)。r&m社はドイツの会社で…

2007年02月度にアクセスが多かったエントリ一覧

Google Analyticsのアクセス解析の結果、アクセスが着実に伸びているようなので、2007年2月(2/1〜2/28)の期間でのアクセスが多かったエントリ順に並べてみました。ほとんど技術ネタが多いですが、ちょこちょこと趣味の音楽のエントリみたいですね。 Tomcat 5…