よく寝たー。

土曜日に出かけて歩き回ったせいもあって、疲れてたらしく、照明やテレビ、そしてパソコンの電源ををつけっぱなしでそのまま寝てしまいました。しかも目覚めたのは6時前ごろ(記憶が曖昧)。

あまりに早く目が覚めてしまったので、ちょっとだけネットサーフィンしてました。そんな風にぼーっとしていたら、prototype.jsのことがふと頭をよぎったので、少し内容を理解しようと解説が書かれているサイトを眺めていました。この間のZend Frameworkよりもこっちの方が仕事との関連度が高いので、こっちの方を優先度を高めて勉強していきたいなぁ。

ソースを眺めていたら、また眠くなってきたのでもう一眠りしちゃいました。次に起きたら、12時でしたよ。結局、寝たのはトータル9時間ぐらいなのかな。あ、普通の睡眠時間ですかね?普段が7時間睡眠なのでいつもより2時間多めに寝てますが。