次に読む予定の本(Web Site Expert #06, グーグル Google 既存のビジネスを破壊する)

ダ・ヴィンチ・コードも近いうちに読み終わりそうなので、次に読もうと思ってる本をメモとして残しておく。

「Web Site Expert #06」は、本屋に立ち寄った際にふと目に入ったのでパラパラと眺めてみたところ、なかなか面白そうな内容が書かれてありました。最近は雑誌は自費で買う気にならなくなってるので、会社の経費で落としたいなぁ。内容も関連性のある内容が多いので、読んでもらいたいってのもあるので。

Web Site Expert#06
Web Site Expert#06
posted with amazlet on 06.04.16
Web Site Expert編集部
技術評論社 (2006/03/29)

今、リアルでの書店ランキングで上位に来ている梅田氏の「ウェブ進化論」を発売後に購入して読んだんですが、実際のGoogleが目指すとこ、一体何をしたいのかが分かりませんでした。この「グーグル Google 既存のビジネスを破壊する」は、佐々木俊尚氏がジャーナリストの視点で書かれた内容でまた別の新たな発見がありそうです。