Apple wireless Mighty Mouse

各所で話題になってる「Apple wireless Mighty Mouse」ですが、欲しくなってきたので、店頭まで出向いてきました。

ビックカメラ辺りで運良く販売されてたらいいな、なんて甘い考えも持ちつつ、店に寄ってみたんですが、やっぱり店頭に見本すら置いてませんでした。入荷までどれぐらいかかるんだろうな。

ってことで、Apple Storeに行けば、さすがに置いてあるだろうと思い、渋谷まで出向いてきました。(最初からApple Storeで買う方が良さそうだなと思ってたので、想定の範囲内です)

が、渋谷のApple Storeも売り切れだったのでした。既に入荷待ちの予約をしてる人が何人かいるそうで、手に入れるまで時間がかかるみたいです。(毎日入荷はしているそうですが)

ってことで、予約して渋谷まで取りに行く気力はないので、新宿のビックカメラ辺りで予約しようかなぁ。

あ、Mighty Mouse自体は触ってきて、かなり好印象でしたよ。

【追記】

昨日(8/1)にAmazonで注文しました。今から届くのが楽しみです。っていつ頃になると届くんだろうなぁ。