the crusade / TRIVIUM

ジャケットを見て、B級メタルだろうと勝手に思い込んでたんですが、これが聴いてみると非常に素晴らしいアルバムでした。ここ最近、過去のメタルバンドをいい部分を自分なりに吸収した活きのいい若いバンドが続々と出てきていますが、彼らも確実にその1つですね。若さゆえの荒々しさがいい。これからもっともっと成長していけるバンドになりそうです。ちなみに、このバンドを初めて聴いた時、METALLICAを彷彿しました。(別にMETALLICAそっくりの音楽というわけではないです。声質はジェームスに似てる気がするけどね)

まだ少ししか聴けてないんだけど、こりゃ、過去の作品も追いたくなるなー。

The Crusade
The Crusade
posted with amazlet on 06.10.15
Trivium
Roadrunner (2006/10/10)