「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」を食べた

昨夜、たまたまコンビニで「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」なる商品を見かけたので試しに食べてみるかと期待して買ってみました。

早速、食べたのですが、あまりに不味くて全部食べられませんでした。なんとも言えないにおい、例えるならコーヒーのようなにおいが充満して、食べてる途中で気持ち悪くなりました。

GIGAZINEでは絶賛されているみたいですが、俺はオススメしません。俺の舌が変なのでしょうか?

これだったら、普通の「日清焼そばU.F.O.」を食べることをオススメします。

【追記】
個人的には、「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば」が好きなのですが、そういった好みの違いで美味しい派とマズイ派に分かれるかもしれないですね。