CAN'T BUY MY LOVE / YUI

シングル「CHE.R.RY」を発表したばかりのYUIが、4月4日に待望の2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」をリリースします。初回限定盤には、1stアルバム収録の以下のシングル4曲がDVDに収録されているようなので、チェック確実にゲットするようにしないといけないですね。

  1. feel my soul
  2. Tomorrow's way
  3. LIFE
  4. TOKYO

今回のアルバムに収録されたシングル(Good-bye days、Rolling star、CHE.R.RY)を聴く限りだと、前作以上にバラエティに富んだ作品に仕上がっているのでないかと期待しています。

今回のリリース情報はナタリーの最新情報のお知らせメールから知りました。

ナタリーは以下のサイトになります。