complete of PAMELAH / PAMELAH

高校生の頃に好きだった男女ユニット、PAMELAHのベストアルバム。本当は過去のアルバムが欲しかったのだけど、どうやら店頭ではなかなか見つかりそうになかったので、2100円とお買い得なベストアルバムにしました。気が向いたら、オリジナルアルバムも買うかもしれないです。

どんな音楽なの?って言われたら、ダンスミュージックにメタルを組み合わせた感じと言えば、分かりやすい。聴きやすくて、今聴いても全然色褪せてないです。

ちなみに既に活動停止しているそうです。(ギターの小澤さんは、Being系アーティストに楽曲を提供したりしています。詳細は小澤正澄 - Wikipediaを参照して下さい。

コンプリート・オブ・PAMELAH at the BEING studio
PAMELAH MARIKO KUROSAWA MASAZUMI OZAWA YUKI MIZUHARA
ビーグラムレコーズ (2003/01/25)
売り上げランキング: 8206