UNDERCLASS HERO / SUM 41

今朝、出勤途中に聴いてたのですが、かなりショックでした。

パンクにメタルという要素が加わったSUM 41が個人的に気に入ってたというか、そこからSUM 41を聴くようになったので、がっくりしました。まぁ、デイヴが脱退した時点でなんとなくイヤな予感がしたのですが、その予感は的中したかなぁ。

アコースティックな楽曲が多いなってのと、一度聴いて印象に残る楽曲が全くなかったのは残念。もうちょっと聴きこむとまた印象は変わるかな?

アンダークラス・ヒーロー リミテッド・エディション(DVD付)
SUM 41
ユニバーサルインターナショナル (2007/07/18)
売り上げランキング: 27