急性胃腸炎

水曜、木曜と急性胃腸炎で死んでました。

嘔吐はなかったんですが、下痢と腹痛がひどくて、初めて救急車を呼ぼうかと思いました。結局、痛みを耐えて呼ばなかったんですが、その日は、寝れなくてつらかった。ただ、ポカリスエットなどのスポーツドリンクをたくさん飲んで水分を補給していたので、38度ちょいあった熱も翌日には、37度ちょいまで下がっていました。さすがにその2日間は何も食べれませんでしたけどね。

現在は、順調に回復していて週末で完全に回復しそうな感じです。ひどい状態が長引かなかったので、よかったです。

以下、余談話。

金曜は出社したのですが、前日がバレンタインデーだったこともあって1日遅れで会社の人たちからチョコなどをもらいました。その中にヨーグルト、栄養ドリンク、カイロの詰め合わせをいただきました。いや、笑わせてもらいました。急性胃腸炎を思いっきり意識してますな、コレは。くれたみなさん、どうもありがとうございました。