代官山たい焼き「黒鯛」のたい焼きを食べた

以前に代官山に行った時に気になってた「黒鯛」へ行ってきました。

前回は行列ができてたので買うのを断念したんだけど、今回は行列ができてなかったのですんなり買うことができました。注文したのは、プレーンと紅茶たい焼きの2種類。

これは、プレーン。やっぱり基本はプレーンですよね。

あんこがとっても美味しそう。この写真だと分かりづらいんだけど、中には白玉が1個入っています。

こっちは紅茶たい焼き。プレーンとの違いは、分からないかも。こちらも白玉が1個入っています。こっちの方が分かりやすいね。皮の部分がアールグレイの味がします。

どちらも美味しくいただきました。ごちそうさまー。

今回は、トッピングは一切しなかったんだけど、次回はトッピングに挑戦してみたいな。生クリームとか相性がよさそう。

代官山に行った時には、また立ち寄りたいと思います。


大きな地図で見る