Sweet Rain 死神の精度

久しぶりに劇場で映画を見てきました。今回見に行ったのは、「Sweet Rain 死神の精度」。

原作「死神の精度」の作者、伊坂幸太郎さん、小西真奈美さんのファンだから、この映画を見たいと思ったんだけど、率直に言うと、映画館で見ずにDVDを借りて見た方がよかったかも。原作を読んだこともあるから、そう感じるのもしれないなぁ。

アクション映画の派手さも、泣きの要素もないけど、ラストは清々しい気持ちになれる、そんな作品かな。

あ、富司純子の演技が個人的にはよかったかな。

こにたんを見ようと思って、映画を見に行ったのに1/3ぐらいしか出演してなかった。残念。

追記

映画での役名でもある「藤木一恵」名義のシングル「Sunny Day」は発売になってるんですね。知らなかった。

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)
藤木一恵 小林夏海 野口圭 Maestro-T 朝本浩文
DefSTAR RECORDS (2008/03/19)
売り上げランキング: 75

公式サイトも立ち上がってますね。これも知らなかった...