Oracleのサイトのうち特定のURLに対してアクセスができない

現在では以下の問題は、解消されています。

Mac Leopard(10.5.2)でブラウザがFirefox 2.0.0.14といった環境だと、例えば以下のサイトにアクセスできません。俺の環境だけなのかなぁ。同様の現象の人っています?

ちなみにWindows XPFirefox 2.0.0.14(だったはず)でもアクセスできなかったです。てっきりずっとサーバがダウンしているのかと思っちゃってましたよ。

それにしてもOracleのサイトは、目的のコンテンツを探すのも一苦労するだけでなく、パスワードリマインダとかも相当ひどい。久しぶりにアクセスしたこともあって、ログインのパスワードを忘れたので利用してみたら、IDとパスワードをそのままメールで送り付けやがった。ありえないでしょ。

ちなみにMacのSafari3.1だと上記URLにアクセスできました。WindowsのIE6もOK。まぁ、なんとかしてもらいたいものです。