Amazlet → G-Tools

忙しくて、すっかり忘れてたんですが、AWS3.0が2008年3月31日に完全に廃止されてますね。

このサイトでは、アフィリエイトリンクを貼っているのですが、今までリンク作成にAmazletというサービスを利用してきたのですが、これを機会にG-Toolsに切り替えようと思います。

くりおね あくえりあむ: amazletのECS4.0対応について伊藤直也さんに聞いてみたで、近々ECS4.0対応を行うという話を知ったのですが、対応はされていないのが一番の理由です。

AmazletとG-Toolsでは、使い勝手がかなり違うのとAmazletの機能以上に機能が提供されてて使いにくい(多機能である必要がない)ので、再検討するかもしれません。

すでに対応済みだそうなので、そのままAmazletを使い続けます。