ムックの新作「アゲハ」は、カッコいい!

Rockstar Taste of Chaosに参加して、一回りも二回りも成長して帰ってきたムックの待望のニューシングルが今月発売されます。アルバム「志恩」が、非常によかったので、それに続くシングルもおのずと期待が高まります。

雑誌のインタビュー記事を読む限りだと、メタルのテイストがあふれた楽曲に仕上がっているらしいので、とても期待してます。(アメリカツアー中に海外のバンドから受けた影響から音楽性の幅が広がっていくのが嬉しいことです。今回のシングルは、L'Arc〜en〜Cielのkenがプロデュースしてます。

今回のシングルは、通常盤と初回限定盤があり、初回限定盤にはDVDが付いてます。また通常盤と初回限定盤ではc/w収録曲が異なるので注意してくださいね。(最近、この手のいやらしい商売が多いなぁー、ほんとに)

アゲハ
アゲハ
posted with amazlet at 08.08.04
ムック
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) (2008-08-27)
売り上げランキング: 3685

アゲハ(初回限定盤)(DVD付)
ムック
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) (2008-08-27)
売り上げランキング: 69

タイトルトラック「アゲハ」は、公式サイトやMySpaceで40秒程度ですが聴くことができるので、興味のある方はどうぞ。(MySpaceの方は、40秒程度の動画が見れます)

ってここまで書いてたら、どうやらUnversal Music JapanによってYouTubeにアップロードされていますね。


※「We're sorry, this video is no longer available.」というメッセージが出る場合には、以下のURLにアクセスしてください。(実際には、動画は削除されていませんので)

楽曲が聴ける上に、PVも見れるので、こっちの方がオススメ。

あー、発売が楽しみだ。