たこ焼きパーティに行ってきた。

たこ焼きパーティに誘われたので参加してきました。

こんな感じの家庭用として手軽に楽しむ、たこ焼き器だったので、そんなたいした仕上がりにならないだろうなぁってたかをくくってたら....

かなりうまく仕上がりました。いや、正確には、仕上げたのは俺ではないですけどね。味も普通に売られてるたこ焼きに比べて遜色ない出来でした。美味かったー。

そして何度か焼いてると、最終的には、このレベルの出来栄えにまで達しました。

途中、チーズ、キムチ、チョコとか入れて楽しんだりもしてました(やっぱりやりますよね?)。チョコとキムチの組み合わせとか、微妙な味に仕上がってなかなか面白かったです。もちろんちゃんと食べましたよ。

また機会があれば、第2回を開催したいなぁ。