タワレコで購入したアルバム7作品

ってことで、今日、タワレコに行って、買ったのは以下の7作品。

まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。 / té

最近、ちょっと気になっていたインストバンド。アルバムタイトル、いや曲のタイトルがインパクトありすぎです。

まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。
te’
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) (2008-10-08)
売り上げランキング: 685

philharmonique; / Q;indivi

以前に「ComeBAby.,EP」を聴いて気に入ったアーティスト。まだ一度しか聴いてないんだけど、かなりいい。「ivy;」も後でチェックしておこう。

キャメロン / SEX MACHNEGUNS

昔からのファンですから、買いますよ。でもちょこっと試聴した限りだとあまり期待は持てないかなぁ。

キャメロン
キャメロン
posted with amazlet at 08.10.10
SEX MACHINEGUNS
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2008-10-08)
売り上げランキング: 322

LIVE IN THE LBC & DIAMONDS IN THE ROUGH / AVENGED SEVENFOLD

アメリカで一番熱いバンド。ライブ映像が見てみたかったので。

ライヴ・アンド・レア
アヴェンジド・セヴンフォールド
Warner Music Japan =music= (2008-09-24)
売り上げランキング: 435

LEAD SAILS PAPER ANCHOR / ATREYU

TASTE OF CHAOSのJapan Tourに参加するバンド。ずっと気になってました。それにしてもオレンジ・カウンティが熱いね。

レッド・セイルズ・ペイパー・アンカー
アトレイユ
ROADRUNNER JAPAN(P)(M) (2007-10-10)
売り上げランキング: 16949

an ocean between us / AS I LAY DYING

こちらもTASTE OF CHAOSのJapan Tourに参加するバンド。ずっと気になってました。

アン・オーシャン・ビトウィーン・アス
アズ・アイ・レイ・ダイイング
3d system(DDD)(M) (2007-08-22)
売り上げランキング: 14854

First Love / 宇多田ヒカル

あれだけ売れた作品なのに、実は持ってないんです。最近、また初期の名曲が聴きたくなったので。

First Love
First Love
posted with amazlet at 08.10.10
宇多田ヒカル
EMIミュージック・ジャパン (1999-03-10)
売り上げランキング: 3019