DIR EN GREYの新作「UROBOROS」を買った。

DIR EN GREYの新作「UROBOROS」をさっそくゲットしちゃいました。しかも完全生産限定盤の方を、です。笑

大きさが分かりにくいので、前作のアルバムと比較してみた。完全生産限定盤は、CD2枚+DVD1枚+LP2枚といった構成なので、大きいです。

ここで問題が発覚。今更なんだけど、手元にLPプレイヤーがないんだよね。まぁ、どうするかはこれから考えるとしよう。

さくっと調べてみた限りだと、いくつかプレイヤーは発売されているみたい。その中で見つけたのが、Audio-TechnicaのAT-PL30。値段をお手ごろだし、そこまでAnalog初心者としては妥当なところかなという気がするので、買うかもしれない。

さすがに完全生産限定盤を定価でゲットするのは難しそうですね。Amazonを見ると定価以上の価格で出品されています。一般的にはまだ発売日前だというのにね。

UROBOROS(完全生産限定盤)(DVD付)
DIR EN GREY
free will (SME)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 1198

まだリアル店舗では、販売してる可能性があるので、気になった人はチェックしてみるといいかもしれない。(最近は、ネットで買う人の方が多い気がするから)

通常盤、初回限定盤は、まだ余裕で手に入るはず。あと輸入盤も同時発売なので、そっちの方が安いとかいったことはあるかも。(まだ入荷してないかも)

UROBOROS
UROBOROS
posted with amazlet at 08.11.12
DIR EN GREY
Fire Wall Division (2008-11-12)
売り上げランキング: 110