千鳥ケ淵緑道へ行ってきた

花見と散歩をかねて千鳥ケ淵緑道を歩いてきました。

この時期だと桜がキレイで有名らしいという話を知って、一度行ってみようと思い立ったんだけど、人が多いねぇ。やっぱり。九段下駅で降りて、歩いたんだけど、人、人、人。人ばかり。一眼レフを持って撮影してる人たちも沢山いました。あとはカップルだとか、外国人の方たちとか。

あ、そういえば、こっちだと下品な花見客なんていないですね。(当たり前か)

桜の写真を何枚か撮ったんだけど納得した写真がなく、その中でもマシかなぁと思った写真を3枚ほど選んでみました。

九段下周辺

武道館周辺

マクロ撮影

千鳥ケ淵緑道を通ったにもかかわらず、武道館近辺の写真だけになっちゃいましたけどね。w

余談

半蔵門方面まで歩いて、そのまま地下鉄で新宿方面へ戻る予定だったんだけど、駅の入り口が分からなかったり。で、探すのも面倒だなーってことで、新宿まで歩いちゃいました。w

思ったほど時間がかからなくて、だいたい40分ぐらいで着いた。もっとかかるかと思ってたから、意外な感じ。