DIR EN GREY TOUR 09 FEAST OF V SENSES

5/2(土)に新木場STUDIO COASTで行われたDIR EN GREYのライブに参戦した。

DIR EN GREYのライブは、前回が初体験だったので、今回が2度目。(振り返ってみると、もう1年半ほど前のできごとなのかー。つい最近だと思ってたら違うのね)

昔のようにちゃんとしたライブレポートを書く気力もないし、もっといいレポートを書いてるブログは沢山あるだろうから、感想は箇条書きで。w

  • やっぱり今回のライブもお経がありました。(これって定番なのかしら?)
  • Toshiyaのあのスタイルがとっても気になって仕方ない。
  • ライブ中はカオス!
  • 石仮面見てたら、JOJOを思い出した。

セトリもぐぐるなり、mixiのDIRコミュあたりに行くなりすれば、書かれていると思うので、そっちを見てくださいね。凄まじかったので、曲順とか全然覚えてないんで。

ステージから20メートルほど離れたところで暴れてたんだけど、メッチャ楽しかった!またチャンスがあれば、行きたいな。

そういえば、汗かきすぎちゃって、ライブ後にはシャツが冷えちゃって危うく風邪引いちゃうんじゃないかと思ったな。シャツが汗で濡れた状態で帰宅するのもツライ。着替えぐらいは持っていった方がいいな、次回からは。

ライブレポート

メディアでもライブレポートが掲載されているので、紹介します。