FAIR WARNINGのインストアイベントに参加してきた。(@タワーレコード新宿店)

久しぶりにタワーレコード新宿店に寄ったら、FAIR WARNINGのインストアイベント当日だったみたい。ちょうど買おうと思ってたところだったので、CDを買って、アコースティックライブと握手会に参加してきました。

しかもこのイベントは、写真撮影、動画撮影ともにOKとのことで、みんなカメラ小僧と化していました。中には一眼レフ持参という強者もいました。(事前に撮影OKって話を知ってる人が多かったのかも)

ってことで、携帯カメラで何枚か俺も撮ったんですが、いかんせん遠いので、写りは最悪です。w

このインストアイベントに来てくれてたのは、トミー・ハート(Vo)とウレ・リトゲン(Ba)の二人で、アコースティックで演奏してくれたのは、懐かしい曲が中心でびっくり!こういうプロモーションの場合、新譜からの演奏が中心になると思ってただけに嬉しい誤算でした。

いやー、Burning Heartが聞けるとは思わなかったな。会場も大盛り上がりでしたよ。そして、その様子をAVALONさんがYouTubeに動画をアップしてくれいます。

When Love Fails


Burning Heart


Hey Girl


Save Me

なんて大盤振る舞いなんでしょ!

肝心の握手会は、新譜を全然聴いてなかったので、何もしゃべれなかっただよなー。「GO!」をピークにFAIR WARNING熱が急激に下がっていったってのもあってなぁ。(新譜、悪くはないけど、あの当時の熱さがないんだよなー)