PIERROT解散

マイミク経由からPIERROT解散との情報を知りました。

公式サイトの声明によると、PIERROTとしての熱意が薄れてソロ活動をやりたいメンバーとPIERROTとしてやりたいメンバーとの溝が大きくなってしまったことが原因での解散のようです。1月の武道館で解散しないと宣言したとのことなのでファンの人(ピエラー)はとてもショックだと思います。

俺自身も過去には何度かライブに行って、あの熱いライブを体験しているので、解散ライブすらできない解散は悔しいです。ピエラーのショックは、俺のショックの比じゃないのでしょうが。。。

あの5人でのPIERROTはなくなってしまいましたが、これからのそれぞれの活動を温かく見守ってあげましょう。なんだか久しぶりにPIERROTを聴きたくなってきました。