元会社の同期から連絡アリ

久々に連絡があり、30分ほど電話で話し込みました。(連絡してなくて済みません)

お互いの近況を話しつつ、近いうちに飲みに行こうと約束をしました。最近、アルコール類は全くというほど飲んでないを彼は知らないので、ちょっとどうしようかなと思ってますが。笑

あと話をしていると新宿でオススメな店を教えてくれということだったので、携帯の方にメールをしておきました。その後、会社のメールアドレスとともに返信が着たんですが、彼の今の職場を知って驚いてしまいました。ちょっと前まで仕事でそこが出しているアプリケーションを使ってましたよ。

どう考えても仕事は大変そうにしか見えないので、頑張ってもらいたいものです。