HYDE, BACKYARD BABIES, 柴田淳

久しぶりにHYDEの期待のアルバムが発売されたので早速買ってきましたよ。あと好きなBACKYARD BABIESの新作も含めて全部で3枚ほどゲットです。最近、DVDとセットで販売されることが多くなってますね。今日買った作品のうち2作品はDVD付きです。

HYDEの新作は前作の流れを汲んだヘヴィな楽曲を中心とした作品になっている様子。個人的にはこういう激しさは大歓迎です。じっくり聴き込んでいくつもりです。

またBARKSの記事によると期間限定でビデオクリップの視聴、アルバム全曲試聴ができるようなので、興味のある方はアクセスしてみては、どうでしょうか?ちなみに初回盤には、DVDの特典が付いています。俺はそれを買いました。

この『FAITH』のリリースを記念して、Sony Music Online Japan(http://www.sonymusic.co.jp/)では、4月25日(火)正午〜36時間限定で「COUNTDOWN」のビデオクリップをフルコーラスで公開! また、レーベルオフィシャルサイト(http://www.haunted-records.com/)ではアルバムの全曲試聴を実施。こちらのチェックも!
BARKS, HYDE、ニューアルバム『FAITH』がまもなく! そしてビデオなど公開

BACKYARD BABIESは前作は試聴機で聴いた限りだとあまりパッとしなかった印象だったので、買ってなかったんですが、今作は1曲目のタイトルトラックを聴いただけで、好感触です。ロックンロール最高!

長い間ご無沙汰だった柴田淳、レコード会社を移籍して再出発となる久々の新譜が発売されていたので、買ってきました。彼女の声は癒されますね。