これはひどい

はてなブックマークで、以前からよく使われているタグの1つでもある「これはひどい」。たまたまはてブした記事に「これはひどい」と付けたのが、きっかけで知ったのですが、このタグが付けられている記事は面白いですね。

最近「これはひどい」と付けた記事はこれですね。

これはひどい」でもあり、「これはすごい」でもある。そして伝説へ....。ここ最近の野外フェス人気はすごいものがありますが、ウドー・ミュージック・フェスティバルは本当にすごいですね。もう来年以降は開催されなさそうな気がするので、今年参加した人は数少ない伝説の目撃者ですね。

あと、はてブしてないけど、「これはひどい」って感じた記事は、ここら辺りですかね。