SINGLES 2 / Janne Da Arc

Janne Da Arcが今までに発表したシングルのコレクションアルバムの初回限定盤(DVD付)を売り切れる前に早速買ってきました。

今回のシングルコレクションに収録されている楽曲のほとんどが過去に発売したアルバム作品に収録されています。俺は全てのアルバムを持っているので、一番の魅力と感じていたのは初回限定盤で付属している2枚組のDVDの方だったりします。4000円でDVDが2枚ってのはかなり魅力的です(DVDだけで販売すると5000〜6000円ぐらいするかと思います)。あとアルバム未収録の「振り向けば…」、「Destination」、「HEAVEN」、「メビウス」といったシングルでのみしか現時点では発売されていないのも購入する理由の1つです。これから個々の活動が活発になるようなので、アルバムに収録されるかどうかも怪しい感じですし、買っておいて損はないはずです。

でも、やっぱりオリジナルアルバムを出して欲しかったなってのが本音ですが。笑

SINGLES 2 (枚数限定生産盤)(2DVD付)
ジャンヌダルク
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/02/21)
売り上げランキング: 22