FROM ME TO YOU / YUI

昔にフジテレビで放映されたドラマ「不機嫌なジーン」で主題歌として「feel my soul」という曲を歌っていたYUIという存在は知っていたのですが、ここ最近になってちゃんと聴きたいと思って、アルバムを買ってきました。

買いたい!って思わせたのは、「Rolling star」ってロックナンバーをテレビで見てからなんですよね。今までがどちらかというとフォーキーなナンバーが多かったので、ロックナンバーも歌えるのにはビックリさせられました。テレビで歌ってる姿を見てると、まだまだ経験を積むともっと成長しそうだなと感じて、応援したくなりました。

次のシングルが「CHE.R.RY」って曲(AULISMOのCMで流れている曲)も、春らしいポップなナンバーでオススメですよ。

FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU
posted with amazlet on 07.02.25
YUI northa+ Hideyuki“Daichi”Suzuki yukamatsumoto COZZi
ソニーミュージックエンタテインメント (2006/02/22)
売り上げランキング: 108