3ヶ月ぶりに髪の毛を切った

いつも3ヶ月ぐらいの間隔で髪を切りに美容室に行っているのですが、ちょうど前回から3ヶ月ちょい経ってたので切ってきました。

前回、初めて行くことにした美容室だったので、ちょっと不安があったのですが、今回は2度目なので安心しておまかせしました。なかなかいい感じに仕上がったと思います。ロングヘアから大胆に髪を切ったわけではないので、また今回も会社に行っても気づかれなさそうな予感がしますね。

あと毛先にヘアトリートメントオイルをなじませてもらったんですが、ぱさついた髪の毛がしっとりとさらさらになって、とてもいい感じで気に入りました。値段も1890円と手の届く額だったので、そのオイルを合わせて買ってきました(美容室で売ってるようなオイルだから高価なのかと思ってたので、この値段にはびっくりしましたが、こんなものなんですかね)。ちなみにここらあたりですね。