ATTACHMENT 2007 A/W コレクションはいい感じ

職場が新宿なこともあって昼休みの時間帯を利用して、ISETAN MEN'SへATTACHEMENTの新作をチェックしに行ってきました。

ATTACHEMENTは、今年、一番気に入ってるドメスティック・ブランドなのですが、2007 A/W コレクションの商品はかなりいい感じで、一目惚れしそうです。(どれを狙ってるかは、買ったら写真を撮るので、その時紹介します)

明日もちょっと見に行って、買うかどうか決めようっと。(早く決めないと売り切れてしまうんだよね)

余談ですが、ATTACHMENTの本店って代官山にあるんですが、初めて行く人にはホント分かりにくいんですよね。もう場所はばっちり分かったので、迷うことはないんだけどね。

本店の場所を知りたいって人もいるかもしれないので、Google Mapsでも貼っておきますね。 (以前にも貼っていますが)


拡大地図を表示

ちなみに住所は以下の通り。

  • 渋谷区恵比寿西1-33-3 コーポ光雲閣103

お店の入り口は看板などがないので、非常に分かりにくいのですが、黒いドアを開けて入ってもらえばお店になります。