結局、テレビを買っちゃいました。

数日前の

のエントリでテレビの調子が悪いと書いてたんですが、土曜日に結局買ってきました。

テレビには、あまりこだわりがないので、あれこれ悩まずに速効で決めちゃいました。ビックカメラで買ったんですが、一番安かったコレ(VIERA TH-37PX80)にしました。

実際は、ポイント還元分を差し引くと、10万ちょいだったので、結構お買い得だったのかな。

午前中に配達に来るので、テレビを置くスペース確保しようとせってと部屋の整理をしてたら、こんな時間になっちゃいました。(仕事が一段落したので、ちょこちょこと代休を消化してて、今日は休みなので安心して夜更かしできます。笑)

ところで、プラズマテレビを購入した途端に、ブラウン管テレビがちゃんと映るようになった気がするんだけど、気のせいなんだろうか。。。