2006-07-08から1日間の記事一覧

虫歯治療

今日、虫歯の治療をしてきました。麻酔をかけられたのだけど、なかなか麻酔が切れなくて、気持ち悪かった。そのそも虫歯の治療をする時って麻酔をかけるっけ?って思ったんだけど、どうなんでしょ?麻酔が効きすぎてたのか、口をゆすぐ時に、ゆすいでるつも…

デトロイト・メタル・シティ (1)

この漫画はヤバいです!読んで、笑激、もとい衝撃を受けました。こりゃ、ぜひ会社に持って行って、読んでもらわないといけないですな。この作品がどれほどすごいかと言うと、 Amazon全書籍ランキング第一位獲得!! BECKのハロルド作石氏も一押し だそうです…

Parallels Desktop for Mac, egbridge Universal

Mac

最近のマイMacBook周りの話題を書いておきます。 Parallels Desktop for Mac 体験版を導入して、なかなかいい感じだったので、購入しました。英語サイトなので、注意が必要です。以下のサイトを参考にして無事に製品購入は完了です。 ひなたぼっこ ゆずゆのM…

[Diary]Blue Dot (beta)

Tech Crunch JapaneseにてBlue Dotが紹介されていて、興味を持ったので早速登録してみた。(ちなみに現時点ではbeta版である) Blue Dot (beta) Blue Dotがどんなサービスかというと、ソーシャルブックマークサービスとソーシャルネットワーキングサービスをミ…