Parallels Desktop for Mac, egbridge Universal

最近のマイMacBook周りの話題を書いておきます。

Parallels Desktop for Mac

体験版を導入して、なかなかいい感じだったので、購入しました。英語サイトなので、注意が必要です。以下のサイトを参考にして無事に製品購入は完了です。

本当は、Windows XPMacBookにインストールしたかったんですが、ライセンスがないので、Cent OS 4.3を入れてあります。仕事でも使うしね。

egbridge Universal

以前のmixiに書いた日記へのコメントで教えてもらった、egbridge Universalの体験版を導入してみました。

Intel Macにもバッチリ対応しているので、安心して購入できます。

まだegbridge Universalの全機能を把握してるわけではないので、きちんと使いこなせているとは思えないんですが、徐々に使って行く予定です。

egbridge Universal
egbridge Universal
posted with amazlet on 06.07.09
エルゴソフト (2006/03/24)