第一回PostgreSQL勉強会へ参加することにした

PostgreSQL勉強会が今週末に行われるという情報をPostgreSQLのMLで知ったので、参加することにしました。

実はこういった勉強会というもの自体に今まで参加したことがないので、どんな雰囲気なのか分からないんですが、折角のいいチャンスだと思うので逃したくないですね。加えて、普段から社内の人間としか交流がないので、人脈を広げるという意味でもチャンスかなとも思ってます。

それにしてもPostgreSQL勉強会が第一回っていうのが、すごく意外でした。もうかなりの回数の勉強会が行われてたのかと思ってたんですけど、違ってたみたいですね。