桜塚やっくんがCDデビュー

ちょっと古いネタですが、「がっかりだよっ!」という決めセリフがインパクトのある桜塚やっくんがCDデビューだそうで、「ビックリだよっ!」です。いや、ちょっと言ってみたかったのです。


日本テレビエンタの神様」でブレークしたお笑いタレント、桜塚やっくん(年齢非公表)がCDデビューする。スケバンの芸風を生かし、曲名は「ゲキマジムカツク」で、ヘビーメタルナンバー。発売は7月19日で「目標はオリコン10位以内だよっ!」と意気込んでいる。

とのことで、「ゲキマジムカツク」というタイトルで、メタルナンバーになるようです。メタルなのかと思ってたら、


 ヘビーメタルバンド「セックス・マシンガンズ」のリーダーで、ボーカル&ギターのANCHANG(あんちゃん)がプロデュース、作曲した歌で「怒りをテーマに、スケバンが戦っているイメージ」という。

SEX MACHINEGUNSAnchangがプロデュースしてたのね。要チェックですね。というか、桜塚やっくん自体、かなり歌が上手そうなので、昨今の芸人タレントのCD作品とは一線を画すんじゃないかなという気がしますね。

既にAmazonでは予約が可能になっていますね。(発売は2006/07/19です)