プリズン・ブレイク、スクール・オブ・ロック

昨日レンタルした作品を早速見たので、ざっと感想を書いておきます。

プリズン・ブレイク」はスリリングで、ハラハラするんだけど、かなり面白い!続きが気になってしまうね、こりゃ。以前見てた「トゥルー・コーリング」もかなり面白かったのだけど、海外のTVドラマも良い出来だね。あ、そういえば、「トゥルー・コーリング」を最後まで見終わってないから、見なくっちゃ。

スクール・オブ・ロック」もあわせて、今日見たのだけど、これも良い作品だったです。コメディで、よくありがちな話の展開なのだけど、個人的にはああいうラストは好きだな、ロック好きなら見て欲しい1本かな。有名なフレーズが出てくるしね。