結婚披露パーティー

昨日、友人の結婚披露パーティーに参加しました。

新郎の彼とは、大学時代からの仲で、もうかれこれ10年近く経ってます。10年も経てば、人間性もばっちり分かるってものです。

何はともあれ、結婚おめでとうございます!!そして、2人で幸せな家庭を築いて行って下さい。

しっかりした性格だし、家庭はきちんと守る人間だと思うんで問題はないけど、乾杯のスピーチで言われてた「仕事の方を大切にしすぎないように」ってところは気を付けないとね。俺も仕事に比重を置きすぎてしまってることがあるから、すごくよく分かる。

それにしてもパーティー中の2人の幸せそうな顔を見てると、結婚っていいものだなって思います。実際には、それで簡単に結婚って行かないのが人生の難しさなのかもしれないけど。

パーティー内では、チアリーダーに扮してゴリエの「Mickey」にあわせてのダンスだとか、男性陣のメイド服でのウルフルズの「バンザイ」を演奏だとか、ここまでやってくれるとは!って感じでした。ああいうのは楽しいね。楽しませてもらいましたよ。

あ、引き出物と引き菓子の写真を載せておきます。引き出物はダイヤの形をしたガラスで中には焼酎が入っています。

とりあえず、落ち着いたら、またゆっくり会って話をしましょう。同じ都内で近いことだしね。あと色々と訊きたいこともあることだしね。ということで、これからは夫婦ともども変わらずよろしくお願いします。