[Diary]RSSリーダーでたまってしまった未読記事

平日の木〜金曜あたりに仕事がドタバタして疲れたこともあって、Livedoor Readerでブログを読まなかったら、未読記事があっという間にすごい数になってしまいました。ニュース系の記事も購読しているのもあって、未読記事は数百ちょい。

ニュース系の記事は簡単に見流して、興味を持った記事のみ詳しく追っていく感じで、普段からやっているんですが、それでもこの未読記事の数は多すぎです。

全部読み終わるのに、2時間ほどかかっちゃいましたよ。マメに毎日RSSリーダーで記事を見ていかないとダメですな。もしくは不要なフィードをガッサリ削除するか。まぁ、いくつか見ないだろうなってフィードは削除しちゃいましたけどね。