SHURE E4C-Jが届いた

Amazonで注文していたSHURE E4C-Jがゲットしました。

前回(id:solitary_shell:20060621:1150904138)、再配達でさんざんな目にあったんですが、今回も性懲りもなく20〜21時の時間帯で再配達をしてみました。

いつもより1時間も早く出社し、7時過ぎに退社*1。急いで帰ったんですが、家に着いたら20時ちょっと過ぎでした。だけど、今回はまだ宅配便が来ていなかったこともあって、無事に1回の再配達で済みましたよ。

試しに慣れないながらにイヤホンを付けて、聴いてみるとやっぱり音が違います。あときちんと装着しないと音が逆にしょぼく聴こえてしまうので注意が必要ですね。

ってことで明日から使いますよー。通勤が楽しみです♪

*1:そんな早い時間に退社できるなんて年に数えるほどです