早く帰宅したので...

時間に余裕がかなりできるからいい感じです。

久しぶりにゴールデンタイムの番組も見れたし、お笑い番組も見れた。普段だったら、これだけの時間を過ごすと深夜3時だったりするんだけど、まだ0時前だもんなぁ。たまりにたまったDVDとか見たいけど、見る時間はなさそうだな。ラルクのライブとかそういえばまだ買ったばっかのままで、まだ一度も見てないや。汗

今日は、いつもより早めに出社したんだけど、結構いいかもしれないな。明日はどちらにしても早めに出社する必要があるから関係ないけど、これからもずっといつもより早めに出社するように生活のリズムを変えていこうかな。

まぁ、まずは就寝時間をどんなに遅くても1時ぐらいにしないとダメかもしれないけど。