Ken

L'Arc-en-CielのkenがKenという名前でソロ名義のシングルを発売されたので、買おうと思ってたら、すっかり初回盤のことが抜け落ちてました。

店頭に行ったら、もう既にCD+DVD盤は売り切れでした。ということで、早めに入手可能なHMVのオンラインショップで購入することにしました。来週半ばぐらいには届くのかな?

そういえば、来週のオンタマにKenが出演するみたいです。ってKenはKenでもKen Hiraiだったらどうしよう。笑

【追記】

人づてで来週のオンタマの出演者はKenで正しかったみたいです。単独でテレビに出てるのなんて、初めてなんじゃないだろうか。どんな感じなのか興味津々です。

あとCD+DVD盤は、別経路*1で買うことにしました。早く手に入るしね。

Speed(DVD付)
Speed(DVD付)
posted with amazlet on 06.08.25
Ken Takeyuki Hatano
デンジャー・クルー・エンタテインメント (2006/08/23)

Speed
Speed
posted with amazlet on 06.08.25
Ken Neil Carter Gary Moore Takeyuki Hatano
デンジャー・クルー・エンタテインメント (2006/08/23)

*1:正確には何枚も既に購入した人から