久々に池袋に行ってきた

前回、いつ行ったか思い出せないぐらいに久しぶりに池袋まで行ってきました。

昔から池袋のあの雰囲気はあまり好きじゃないんですが、やっぱり今回もダメでした。どうも池袋の雰囲気は俺には合わないんでしょうかね。

カラオケに行ったり、
池袋サンシャインシティにあるプラネタリウム満天流れ星が好き!を見てきたりしました。

プラネタリウムで目をつむり、この星空を感じて下さいなんてナレーションで言われたから、目をつぶると、いつの間にやら30分近く寝てしまいました。(プログラム自体は1時間なので、半分ほど寝てたことになります。汗)

あと帰りにラーメンを食べようと適当にラーメン屋さんに行ってきました。十豚って店に行ったんですが、あんま評価高くないみたいですね。まぁ、勢いで下調べせずに食べに行ったから、こんなものかなぁ。