Zarigani Cafe

久しぶりにカフェに行ってきました。行ってきたのは、渋谷にあるZarigani Cafeです。

もうかれこれ2年ほど前にZarigani Cafeに行こうとしたことがあります。行こうと地図で事前に確認したのに見つからなかった、そんな思い出のあるカフェです。リベンジということで行ったんですが、今回もまた探すのに悩んでしまいました。結局、カフェの場所を教えてもらってんですけどね。

ってことで2年越しに行ってきました。

この手のカフェは結構狭かったりするんですが、意外にも広くてだいたい30〜40人ぐらいは入れるぐらいの広さでした。ちょっとだけカフェの中の様子を撮ってみました。カフェ内では雰囲気にあった音楽が流れて、なかなか素敵な感じでした。

料理の方も美味しかったです。俺が食べたのは、Smile Plateというアジアンテイスト(と言ってもそんなアジアンな感じではなかったけど)のプレートです。

他にもこんなプレートもありました。

ちょっと値段はお高め(このプレートだと税込みで1050円で、加えて別途ドリンクの注文が必要です)ですが、行ってみる価値はあると思います。