Webスカウター / ネット上でのメディア影響力を視覚的に分かる

たまたまRSSリーダーでとある記事(どの記事だったか忘れた)を読んでいたら、「Webスカウター」というサービスが紹介されていたので、試しにやってみました。俺のはてなダイアリーだとあまり大した影響力はないみたいです。影響力があったらあったで怖いですが。笑


Webスカウターとは、今見ているサイトがネット上でどのくらいの「メディア影響力」があるのかを確認できる無料サービスです。

Webスカウターをブックマークとして登録しておくことで、気になるページを即チェックすることができます。

スカウターと言えば、俺ぐらいの世代だと思うんですが、やっぱりドラゴンボールですよね。