LUMIX DMC-TZ3

ちょっと3月末に2泊3日程度の旅行を計画していて、旅行中に景色など沢山の写真を撮りたいなと思って、デジカメを買おうかなと思ってます。あと近々自転車を買おうと思っている(このセリフは何度目だろうか。笑)ので、使う場面が多々あるかなと思います。

ってことで買う予定なのが、PanasonicLUMIX DMC-TZ3です。3月9日に発売されるので今から楽しみです。

追記(2007/04/08)

京都旅行ではLUMIX DMC-TZ3が大活躍しました。素人の撮影テクニックなので参考になるか分かりませんが参考まで。

Flickrにはより解像度の高い写真を載せてあります。

Flickr ScreenShot