SUNNY DAY SUNDAY

今朝、何故か急にセンチメンタルバスの「SUNNY DAY SUNDAY」が頭の中で流れてきたので、あの二人は今何をやっているのか気になって調べてしまいました。

世間的には一発屋という認識かなぁという気がするので、知ってるって人は少ないかもしれないですね。

まだ個々に音楽活動は続けているようです。アキノリの方は楽曲提供のクレジットの記憶があったんですが、NATSUも活動を続けていたのですね。(Dragon AshのギタリストのHIROKIの別バンドDt.に参加しています)

それにしてもNATSUの雰囲気が変わりすぎです。(センチメンタルバスの頃はアフロヘアだったので、そのイメージが強かったので、違いにビックリ!)

Sunny Day Sunday
Sunny Day Sunday
posted with amazlet on 07.07.14
センチメンタル・バス 中村コメタロー ROLLY 荒木敏男 向山テツ 赤羽奈津代 ホッピー神山 斎藤ネコStrings Group
ERJ (1999/08/04)
売り上げランキング: 69460