ナショナル ドライヤー ナノケア EH5442の効果は絶大かも

髪の毛が長いこともあるんだろうけど、髪の毛が結構目立つぐらいに痛んでしまってて、会社の同僚の女性のオススメしていたナショナルのドライヤーを週末に見てきました。

事前に価格.COMで古い型番でもあるEH5441などの評価を見る限りでもかねがね高評価されており、サイトでの口コミと同僚のオススメもあって、躊躇することなくナショナル ドライヤー ナノケア EH5442を購入してきました。

すでに数日ほど使い始めているのですが、月曜に「新しいドライヤーを買ったの?」なんて聞かれちゃいました。(いつか買おうかなって話はしてたけど、週末に買うなんて話はしてなかったんですよね)

どうやら髪の毛につやが出てきてて、見違えるほどに変わってるらしいです。そういわれた本人はそんな実感はあまりなかったりするんですけどね。確かに口コミでも似たようなことが書かれてたんですが、さすがに数日でそんな変わんないだろうに、なんて思ってただけにちょっとびっくりさせられました。

ってことで、まだ数日しか使ってないので、なんとも言えないですが、数週間〜数ヶ月使ってどのように変わっていくか見て行きたいと思います。

National ナノケアドライヤー 白 EH5442-W
National (2007/09/01)
売り上げランキング: 162