chair cafe

新宿パークタワーにあるOZONEに行った際に、前回行きそびれた「chair cafe」に立ち寄ってきました。

マフィンが何種類かあって、とっても美味しそうだったので注文しちゃいました。(熟考するレベルでもないけど)選択したのは、いたってノーマルなプレーンマフィン。やっぱり基本はおさえとかないといけないです。笑

せっかくなので、注文したマフィンを撮っておきました。

1枚目

2枚目

どっちの写真のマフィンが美味しそうに見えます?(撮り方が下手だから、どっちも美味しそうに見えないってのはナシで)

書き忘れそうになったけど、もちろんマフィンはとても美味しかったです。カフェ自体も混みあっていなかったので、ちょっとした自分の時間を過ごすにはぴったりな場所なので、また次の機会があれば、来ようかな。